1/30/2007

初スノーボード

とりあえず、やっと2回目の更新です。
んでとりあえず、簡単ながらアクセスカウンタも設置してみた。・・・んが !なんか上手くいってない気がする(~ヘ~;)ウーン
まぁそれはともかく、前回言っていたレンタルDVDは残り10分というところでなんとか間に合った♪
んでその後下の階の本屋でスノボの本を閉店まで軽く読む。

数日後、ダチと計11人という大人数でレンタカー借りて新潟の妙高までスノボ初体験しに行きやした・・・疲れた。
スキーなら何回かやったことがあって、パラレルとか余裕で出来るんだがあの両足拘束は正直辛かった。スノボやってる人なら分かるが逆エッジしまくって・・・要はスキーの転倒よか派手に吹っ飛んだ。
初体験の癖して、とりあえずリフト乗れるようになったら速攻上に上がり、当然速度調整もままならず、曲がれず・・・・・・見事コース外の木に突っ込んだ☆ ̄(>。☆)イテェ

あれだ、暖冬が激しいのか折角新潟まで行ったのに雪少なすぎだ!
こちとらこけるの当たり前なんじゃけぇ、雪ねぇとこまんだよ!凸(´口`メ) ウラァ~

0 件のコメント: