11/04/2009

ソニータイマー?いいえ、エプソンです。

突然先生の使ってるプリンタが動かなくなったとかで、壊れたプリンタの修理依頼が舞い込んだ。頼まれた以上はヤルしかないので、今日のミーティング資料作りを中断してまで作業に取り掛かることに・・・



べ、別に資料作りが進まないから、口実が欲しかったわけじゃないんだからね!

とまぁ、お約束をこなしたところで本題。

エプソンタイマーが存在することが発覚!


どうも、インクタンクから滴下する機構について、予め滴下回数の制限、というか壊れるだろうという想定回数があるようで、その規定数に達したら、発生するようなエラー ・・・らしい。
ふむ、保証期間切れた途端発動するというどこぞのタイマーの存在はよく聞くが・・・まさかプリンタにまでとは

0 件のコメント: