11/17/2009

来週テストです・・・その前にレポートがあるらしいorz

例の東京出張の影響で、先週の授業に出なかった。一応事前に言ってはいたが、念のため先生に事後報告。んで先週の連絡事項について聞いてみる。・・・来週〆切のレポート課題を渡されたorz
事前に謝に聞いてたから出てるのは知ってたけど、〆切ちょっと延ばしてくれるとかいう配慮は・・・まぁ、甘えですなw



んで、夜の院ゼミでは○が発表してました。途中先生に突っ込まれてたけど、なんだかんだで無事回避してた・・・。俺は回避し切れなかったのに・・・(T0T)

そして、追い討ちのようにKlabメンバーとの松屋で夕食食ったら傘が盗られてた・・・
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

0 件のコメント: