7/03/2009

ようやく面倒事が終わった・・・・

いろいろと面倒事が片付きました。
まず、昨日の夜からやってた流体の課題がやっとこさ終わった。授業開始2時間前だけどね。
授業に対して課題の内容が難易度高すぎる点から今後のレポートとかテストが激しく不安だが・・・

そして、研究室の予算に関してのクレーム処理も強引に終わらせました。当初の予定から大幅に変わってしまったけれども、まぁ結局様子見で無理矢理納得させ・・・・いや納得はしてないか。もうお金関係は面倒なんで、かなり癪ではあるが、クレーム通りに集金止めてやろうかとも思ったが・・・考えなしに止めてしまうのは感情的にも、今後の活動的にも支障がありそうなんで止めときました。
ただし、話し合いの際に雲行きが大分怪しくなってしまったので、結局しばらくは集金せずに様子見という名の逃げに走った。いやぁ、つくづく話し合いは難しい・・・

0 件のコメント: