7/06/2009

相手するのが疲れる

今日は問題児の再提出レポートの受取です。受取時間〆切5分前に出してくるとか、期待通りの行動をしてくれました。挙句まだ出来てないところがあるという・・・・もう考えることを止めよう(´Д`)

それはそうと、つくばチャレンジがなくなったので各チームごとにプログラム組んで屋内で自律走行させることが決まりました。んで、話し合いの結果役割分担云々の前にまず各自下調べをしてこよう!ということに。軽く調べた感じだと、陸上走行車だけにシミュレータとか普通にあるみたい・・・すごく興味を引かれるが、現在進行形で仕事が増えていく現状ではできそうにないorz

0 件のコメント: