7/15/2009

あってないような研究室ゼミ・・・・

さて、水曜日なので今日は研究室のゼミです。・・・・今日水曜日だよね?研究室ゼミって毎週水曜日だったよね?なぜに先生が来ないorz。
もう良いですよ。来ないならしょうがない・・・って先生探しに方々行ったり来たりした結果諦めて研究室戻ったら・・・・いた。ははは、そうですか。わざわざ電話までして探した苦労は意味なしですか。ま、どうでもいいですけどね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ。と、投げやりな気持ちになってると、このあとすぐ会議だから時間がないとな・・・結果ゼミは明日に・・・・その他確認事項も明日にまわすことに・・・・いや、もう、なんていうか。

「はい!分かりました!!」 

と笑顔込みで爽やかに言いつつ、
「ただ、自分は明日TA業務があるので皆に任せます!!!( ̄∇ ̄+) 」


と、全てを投げてやりましたw

0 件のコメント: