9/29/2009

授業ぉぉ・・・・・

昨日オリエンテーションがあったので、今日から授業開始・・・といっても履修申請は授業開始してからするという大学のバカさ加減が良く分かる事態になってる。
ということで、有効活用させてもらおうと実際に授業に出席してみる。シラバスだけでは分からないことを教授が言うかもしれないしね。

朝一からあった授業は、やっぱり研究には直接結びつきそうにはなかった。でもまぁ、熱力だしねぇ、(海洋関係にしろ、航空宇宙関係にしろ)あとあと役立ちそうなので履修してみることに。

午後は午後で、入門系の講義を履修。今度はガチで関係してる流体力学系だったので迷わず履修・・・ってか、教授が各自の実力把握のために実施した抜き打ち実力テスト・・・む、むずかしい。ってか、やったはずなのに忘れてる(-_-;)
なぜだろう・・・流体と熱は公式が覚えられない・・・・orz

出欠確認で書かされた所属研究室の欄が怖いです・・・うちの教授、流体専門なのに所属院生がこの点数だと怒り狂うような・・・・

ベシベシッ!! ( ;゜皿゜)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!

0 件のコメント: