9/30/2009

金が・・・・

朝も早くから工場から電話・・・請求書ができたそうな。んで朝一で銀行行ってお金様をお引き出し・・・

お金様は遠くに飛び立ってしまいました・・・・・・・・・・・orz

まぁ、もういいっす。気にしたら負けっす。
気を取り直して研究することに。ただ、一難去ってまた一難。かなり精神的にクルお話がありました。
んが、俺がどうこう出来る事ではなかったので、結局俺が出来る限りのすることで話は決着。

気がつけば、もう夕方・・・・合間合間に仲間の研究室に行って息抜きをしつつ、洋書の参考書片手に研究を続けて今に至る。

本日の研究成果
え、英語が、英語がーーーーーーーーーーーー(/TДT)/

0 件のコメント: