10/13/2009

火曜日だけど月曜日

午前中にTAに行ったら、先生から同じ研究室のMuraTecがTAに来てないよって怒られたorz

すみません。行くように良く言っておきますと釈明して逃走してきたが・・・大丈夫なのかMuraTec!?

んで午後の授業。とりあえず、あらかじめ企業からもらったサンプルプログラムはもうコンパイルできることが分かってるんだけど、よく分からないMakeファイルの続き・・・

DLabの方の助けもあり、無事に統合開発環境でのライブラリ読み込みに成功した!いやぁ、有名どこのEclipse3で挫折したので、もうダメかと思ったが・・・。まさかライブラリーマネージャーじゃなくてリンカーの項で読み込んでたなんて・・・。ちなみに、現在使用してる開発環境はNetBeans IDE 1.6.7でござる。来週の時間にでもやり方をアップしとこうかな。元々備忘録のブログだし。

なにはともあれ、これでよく分からんMakeファイルを弄ることなく自己流プログラムが書けますな(* ̄▽ ̄*)ノ"

0 件のコメント: