10/05/2009

makeファイルが分からない・・・

前学期から続いてる授業に逝ってきた。
開始時の班ミーティングで、夏休みの間に各自でやる予定だった内容について報告した。

・・・進捗・・・0%×4人・・・班員人数・・・4名・・・
まぁ、そんなもんだd(゜ー゜*)o

とりあえず、授業時間を使って実はある程度までやってた作業の続きをやってみる・・・

あいもかわらずエラーorz

なんちゅうか・・・Linuxでのプログラムの作り方が分からない・・・端末使ってgccは分かるが、中で色々読み込んでるんで結局既存のmakeファイルを使ってみた。

エラーorz

makeファイルの意味は知ってても、中身のやってることが理解し切れないので、どうあがいても無理な気が・・・
結局、他の班を真似て使いやすい統合開発環境をまず入れてみることに。

どうでもエエが、なぜに授業で使ってる教室の回線はああも遅いのか・・・
ソフトがダウンロードできん( メ▼皿▼)

0 件のコメント: