11/02/2009

動かざること山の如し

自律走行車の授業・・・
直前になって急に相方が来れないとかメールしてきた。まぁ、朝の授業中にいなかったから、なんとなく予想はしていたが・・・
しっかり仕事だけはこなしていたので、その成果であるプログラムを持って授業に・・・



・・・動かない・・・
ってか、要望してた仕様を微妙に満たしていない・・・

ってことで、微調整後に再実験・・・

・・・動かない・・・

延々悩んだ挙句、なんのことはないバッテリーの電池切れでした。
だからバッテリー大丈夫なん?って聞いたのにorz
ってか7.2Vバッテリーで、5Vぐらいになってたんなら、バッテリー無いかもぐらいは言ってくれ。
早く言ってくれれば授業時間内に充電できたのに・・・

結局大して進みもせずに今週の時間が終わった・・・

・・・うちの班大丈夫か?

一抹の不安もあったけど、ライセンス講習会があったので早々に解散して板金習ってきた。
うむ、なかなかに面白いw
特にスポット溶接←板金関係ないw

全部終わったら、明日休みだし3年生歓迎会も近いからということで、店の下見に行ってきた。
かなり気晴らしになってよかった。問題は新入生も同じぐらい親しみやすいかどうかだけどねw

0 件のコメント: