11/01/2009

航空祭

小松の航空祭に行ってきた。
朝から頑張って行ってきたにも関わらず、微妙な天気のせいで落下傘は見れなかったorz


午前中はなんだかんだ言いつつ晴れたので、なかなかに楽しめた。研究室の後輩にも遭遇して、良いスポットを紹介してもらったし。ただまぁ、対地射爆撃演習っての?あれは無いな。なんか打つなり落とすなりするのかと思いきや、グルグル旋回してただけだった。いや、微妙に対地用のアプローチはしてたっぽいけど・・・玄人にしかわからんよw

んで、アホのような人混みにまぎれつつも昼飯を買って、さぁ目玉のブルーインパルスだぁ!と意気込んだら、消火するかのごとく怒涛の風雨に吹き消された・・・隊長機がお空をグルグルしてきた結果中止になりました・・・orz
そして、びしょ濡れになりつつも車に辿り付いて、渋滞に巻き込まれつつ帰った・・・

0 件のコメント: