6/09/2009

まだまだ採点

昨日に引き続き、まだまだTA業務は終わらない。週明け月曜無理っとか言う輩がおるから、火曜に持ってこいや!ってなことになった。1,2限は授業だから、11:00に20分間隔で時間とるから来いやという指示もしておいた・・・

時間通りに来やしねぇ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

まぁ、その分採点基準厳しくするからエエけどさ(-。-)y-゜゜゜

そんなこんなで作業を終えて、その他もろもろ雑事を終えたというのに・・・再び問題発生。なんと担当教授にお願いしていた研究室用無線LANブロードバンドルータの発注でミスが発覚orz
型番ちげぇよ。大学側に問い合わせてなんとか差し止めできたけど、発注する時には俺も同席して確かめてたのに何故に??????

後々発覚したけど、どうやら在庫切れらしく替わりの品になってたそうな・・・・・・あからさまにランク落ちる商品だけどな。同じ会社で似たような名前ならエエっともんじゃないだろが!!!それでも工業大学の事務員か!?


あちこち右往左往した結果、さぁ自分の研究だぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"と思ったら、院ゼミ用の資料作成に追われて一日終了w

0 件のコメント: