6/16/2009

三日坊主どころか二日坊主・・・・・

改めて自分のブログを見てみる・・・・・

あれっΣ( ̄Д ̄;) ブログの方針変えて、わずか2日で更新とまってね??

なんという継続力のなさorz
ということで、一週間ぶりの更新です。一応先週の活動報告も兼ねてます。週始めどころか、火曜日更新なのは突っ込まないでもらうとして・・・
とりあえず、先週でTAのレポート採点は終わったけど、引き続きTA業務は終わらない。そんで、我侭ぶりが目にあまる女子を担当することに・・・・
前に一度サークル関連で経験したけど、工業大学特有の「私の言うこと聞くのが当然でしょ!(`ヘ´) 」っていう自意識過剰な女子っぽい・・・・・確かに日々の生活で潤いは欲しいが・・・・そんな面倒な女子はいらんとですorz
これからのTA業務が鬱だ、逃げたい~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ


まぁ、お金が絡む以上頑張るしかないな。ということで、お金様の為に色々我慢するとして、問題は研究だよワトソン君!!
結局更新した翌日の水曜日は院ゼミの資料作りと研究室ゼミで潰れたし、木曜は我侭娘の相手・・・金曜日は?終わらない院ゼミ資料作り+午後丸々授業。さらに、土曜日はインターンシップって・・・・・
挙句昨日も午後丸々授業で対して進まず・・・・

そして本日ようやく資料作り終了・・・・時間掛かりすぎなんじゃあ!!!!!なにその行列の数!!!資料作る身にもなれや!!!という苦情を言いたいのをジッと我慢。まぁ下手にtexなんか使ってるせいでワードよりも遅くなってるのも否めない。つまり自業自得・・・・orz
だって、理系学生の端くれとしてはtexを使いこなしたいんだ(@o@)

まぁ、何はともあれ残りの一週間ようやく研究できるかと思いきや、明日の夕方6時までに提出しなければならない課題が発生しとります・・・・日曜日に手を付けていればorz

ここ最近いろいろと後の祭りが多いです(>д<)

とりあえず、いろいろ雑用や課題やらを済ませて、今週末の報告はできるようにしたいなぁ。はぁ論文読まないと・・・

なんだかんだでいい時間になってしまってるので、今日は帰って飯作ってとっとと寝ます。明日早く研究室来て夕方までに課題終わらせないと・・・・(゜ー゜;A

0 件のコメント: