6/23/2009

円盤型グライダー!!

午前中は研究として、既存研究の調査((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ・・・・・・
なにやら円盤タイプのグライダーロボットがあるようで。論文を読むことしばし・・・・。む、難しひ(-_-;)
数学モデルが書いてあるが、導出過程が・・・図に書いたりなんなりやってみたが・・・・

とりあえず、通して見ることが大事ということで、読み飛ばしていくと、どうやら航空機型のモノと比べて形状だけでなく特性自体も大分変わるとのこと。
Σ( ̄[] ̄;)・・・・・ヤメタ

他の論文を読むことにする。次は航空機型グライダーの論文を読もう。

ほんで、午後は院ゼミ。出番はまだ先のようだ。ぶっ通しで先生に弄られたキャシーには残念としか言えないが(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

0 件のコメント: